アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

AMG A45 がまた入庫します!

2023.10.9

こんにちは大庭です。

やりました!

今週またAMG A45 が入ってきます!

しかも2台!

フフフフ

あの車ホントに楽しい車なんですよ。

速いし気持ちいいし、でも街乗りもできるしでホントいい車なんです。

私大好きな車です。

赤とシルバーが入ってきます。

赤はカッコいいんですよ。

そしてシルバーはメルセデス伝統のシルバーアローですよ。

シルバーも実際見るとかなりカッコいいんでしょね。

シルバーかぁと思うかもしれませんがホントいい色なんですよ。

A45が2台とスゴイアルテオンとGT-R。

楽しい車がいっぱいでとてもうれしいです(*^-^*)

車が入り次第なるべく早く並べますのでお楽しみにしていてください。