アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

限定200台の黄色いジアリッシマ!

2024.10.12

こんにちは大庭です。

今日はフィアット500 ジアリッシマのご紹介です。

まずは、

R4年 フィアット500 ジアリッシマ ハッピーイエロー 24,600㎞

限定200台 ディスプレイオーディオ・アップルカープレイ・アンドロイドオート

ブルートゥースオーディオ・14インチアルミ・クルーズコントロール

前後ドラレコインナーミラー などなど

かわいい黄色いジアリッシマは限定200台の数少ないクルマなんですよ。

普通はホイールキャップなんですがこのクルマはアルミが付いています。

フィアット500の純正アルミですね。

だから似合うんですよね。

室内も黄色でかわいいんです。

黄色に乗ってると通勤も楽しくなっちゃいますよ(*^-^*)

キズは少なくてきれいなクルマです。

室内ももちろんキレイなので安心してください。

試乗をして調子がいいのも確認済みです。

ぜひご来店して見てください。

きっと気に入っていただけると思います。

試乗もできますのでお気軽にご来店ください。

お待ちしてま~す(*^-^*)