アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

午後の千代丸

2024.07.12

こんにちは大庭です。

暑いですね~

干からびてしまいそうなくらい危険な暑さですね~

でも暑くても千代丸君はあんまり関係ないみたいです。

暑いであろう天井の近くで寝たり、エアコンのない部屋で寝たり、

猫ちゃんはエアコン苦手なのかもですね。

毛がいっぱいなのにすごいですよね。

千代丸君の午後はチュールを食べて撫でてもらって寝る。

いいですよね~

ステキな午後ですよね~

そんな千代丸君も7歳になりました。

毎日出勤していますのでご来店の際はお相手してあげてください。

よろしくお願いします(*^-^*)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC06391.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC06389.jpg