アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

入庫車どんどん入れていきます

2019.01.28

こんにちは大庭です。


1月ももうすぐ終わりですね。

やっぱり1月しっかり寒いです”(-“”-)”



そんな寒さの中ですがアルバロッサカーズは新入庫車がどんどん入ってきます。


まず1台目は

H26年の VW ゴルフ ハイライン

色は白でとってもきれいです。

純正ナビのディスカバープロも付いています。

このゴルフ珍しく純正エアロも付いてるんです。

これが写真で見るより実際見る方がカッコいい!

是非見てください。



そして2台目

VW アップ! ハイアップ! H29年の7,500㎞

H29年式の7,500㎞ですよ!

新車か!って感じですね。

きれいな水色で外装もキレイです。



そして3台目が

VW ポロ アクティブ2 H26年の45,000㎞

色は黒でアルミ、純正ナビ、バックモニターが付いてます。

黒いポロはカッコいいですね。




ゴルフ以外はまだ写真がないですがどんどんアップしていきますので待っててください。











  バックスタイルもカッコいいですね。
純正エアロが締まって見えます。