アルバロッサカーズはコンパクトな輸入車専門店!
輸入車に乗ったことがない方もお気軽にご来店ください。
055-939-9998
  • 営業時間:10:00~19:00
  • 定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)

アバルト500 限定40台のグリージョレコード!

2021.11.3


こんにちは大庭です。


今日は新入庫アバルト500 グリージョレコードのご紹介。


まずは簡単なスペック

H24年 アバルト500 グリージョレコード 限定40台

色グリージョレコード 77,000㎞ 5MT 右ハンドル

エッセエッセキット(アルミ、足回り無) 車高調 レコモンマフラー など


このアバルトはグリージョレコードという限定車なんです。

さらに右ハンドルの5MTでエッセエッセキットが付いてます。

アルミはグリージョレコードのアルミで足回りは車高調になってますが、

やっぱりカッコいいですね。

そして速い!

さらにレコモンマフラーがすごく刺激的ないい音なんです。

4000rpm超えるとまたさらに激しくなってホント気持ちいい!

でも低回転ではそんなにうるさくないからご近所迷惑にならないのもとてもいい!


そんなとてもいいアバルトが今ならあります。

売れてしまったらなくなります。


早い者勝ちなので気になる方はご来店かご連絡お願いします。


お待ちしてま~す(*^-^*)